17さい、こゃこゃきつねです(謎



 勧誘は断りました。今は細いつながりだけで十分。


 代わりに個人運営者になります。


 17さいになってからの売上がすごすぎるんよー。色々差っ引かれる前の売上だけど、2000万持ってる17さいってどこに居ますか?

 役所に個人運営の申請書を提出して2週間弱、許可が降りて正式に個人運営者になりました。ひゃっほい!

 一応個人運営は会社扱いをされるので、会社の体を整えるために屋号を考えました。

 屋号は『㈱こゃこゃきつね』です、かわいいだろ!魔法を頂いたのが狐の神様からなので、狐にあやかって名付けました。ひゃっほい!

 後は専門家に丸投げでいいよね?


 その頂いた魔法ですが、講習を受けるたびに使える属性が増えていって今では属性系統は一通り使えるようになりました。今は属性にそぐわない魔法の概念を学んでおります。

 なぜか私は適正が高くて、できない魔法はなかったんですよね。狐様のおかげでしょうか?左手に埋め込まれているスマホがちょっと他とは変、緊急時に喋って魔法を唱えたりする肉体的な問題でしょうか。


 魔法といえばとっておきの魔法異次元の扉よ、開け!エーンド、オープン!!ですが、来年の税金の支払いが確定したら利益分を回して一気に大増築する予定でーす。今は狐様のお社を購入した程度。狐様、建てるの遅くなってごめんねテヘペロ♪

 お社には定期的におあげさんを奉納しています。若干成長率が向上したような気がしますね。15階の豊郷ダンジョンを攻略した後会社設立に追われていてダンジョン入っていないのですが、なんとなくそう感じました。



 そして会社設立したあたりから……


「若月さん、大躍進の裏には彼氏の存在ありという記事が流れましたけれども本当なんですか?」


「若月さん、その美貌の秘訣は?整形疑惑が持たれていますけれどもそうなんですか?」


「しり!ま!せん!」


 そして芸能リポーターから逃げるっ!100m8秒以上で走れる私に一般人が追いつけるわけがないですよーだ。ハンターの基礎体力を舐めちゃいけないよー



 そう、最年少で会社起こしたり最年少で15階到達したりと、ニュースになる話題を提供してしまったがために週刊誌に追われる毎日に。知らねーよ彼氏なんて!欲しいけど!整形なんてしてないよ!する必要のある部分がどこにあるっていうんだい!


 SNSには誹謗中傷が凄いし。

掲示板系だと

『ついにロリ巨乳の天使現るwwwwwwその75』

『若月たんらぶらぶちゅっちゅだお!!Part52』

『【加工顔】若月春奈アンチスレPart33【捏造】』

みたいなスレッドしかないしさ!



 みんなどんな目で私を見てるんだー!!私はただのダンジョンハンターだよー!!


 それで、どう対処すればいいんでしょうかね?

 とりあえず今まで持っていたSNSアカウントは処分。スマートフォンリサイクルセンターに申請して新しいアカウントを得ましょう。


 税理士にきいたら今年度の分なら個人運営になった時点で個人運営の税率で処理されるようでして、粗利がわかりました。1600万くらいですね。アパート変えよう。家賃50万円くらいする、高級一般人程度の人が入るマンションを借りました。これでそこそこのセキュリティ。2LDKだよ。広いリビング使いやすいキッチンなどなど、お部屋としても高機能。17さいが借りるものとは到底思えない、やばいですね☆

 そして気配消しのシルバーネックレスを買い取り屋の販売部門から100万で購入して完璧!気配消しのネックレスってのはそのまんま気が付かれにくくなるダンジョン産のアイテムだよ!もうちょっと階層が進むと宝箱とかが出てくるんだよね。そういうところからの産出。


 よし、これで大丈夫なはず。残高は……1000万か!





 久しぶりに愛ちゃんから連絡きたし呑みに行こうーっと。


「というわけでー」


「カンパ~イ!!」


 場所はいつものダンジョン酒場だよ。ヘルプとか互助とかもこのダンジョン酒場で取り直しているから、ここでの動きは宇都宮の役所組上位、個人運営、大きな組織も目を光らせるという、なかなかすごいお店だったんだって。教えてもらいました。


「へえ、3階に応援しに来たのは駆け出しヘルプ政策によるものなんだ。レッドアイください!」


「そー、駆け出しって余り強くなれない人が多くて、そのまま低レベルの仕事しかできなくなるってかんじだから、私みたいな個人運営がヘルプして助けるんだ」


「そっかーそれで愛ちゃんに出会ったわけかあ。偶然って不思議。」

「そうだね」


「あの後は何をしていたのー?」


「駅東ダンジョン25階付近の駆除かな」


「ええええ凄い!さすが愛ちゃん!」


「春奈だってそろそろ20階層の駆除ができるんだよね?」


「そんな話したことがない……」


「じゃあ今したってことで。宇都宮城後ダンジョンの50階層目指して頑張ろうか」


「いやいやいやいやできないできない!!」


2人は夜遅くまで呑むのでしたー


 宇都宮で一番深いであろうダンジョンは宇都宮城後ダンジョン50階、一番高いであろうダンジョンは宇都宮駅東ダンジョン40階。どちらも40階層は超えている全国屈指の難易度を誇るダンジョンです。

 もうちょっと強くなったら低層の攻略したいですね。





 そろそろ次のダンジョンいってみますかね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る