応援コメント

第8話 不眠」への応援コメント

  • 主人公が倒れた後の対処方法に期待です。
    二人がこれからどう動くのか、とても気になります。

    自分のしたことを棚にあげる台詞、流石です。

  • テンポが速くて好きです。

    メンヘラとヤンデレの基本を捉えていて良かったと思ってます。(ヤンデレ仲間として)

    更新頑張って下さい!
    いつ見れるか分かりませんがフォローしときますね!

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    ラブコメはこれが初めての試みで、メンヘラとヤンデレの特徴はネットを何度も見ながら書きました。


    短編小説として書いているのでメールのやりとりの中でなら表現できるかもと思い、このような作品になりました。

    読者になってくれてとても嬉しく思います。

    次の展開をお楽しみに!。