応援コメント

5. そして二人は」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました!

    女騎士の悲恋、貴族の宿命…

    変かも知れませんが、古き良き昔の日本を思い浮かべてしまう世界観でした。

    想いの描写もきめやかで、世界に没入出来ました。

    この度は企画へのご参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント及び評価をありがとうございます。

    楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。
    特に没入などと、嬉しい限りです。

    お読みいただきありがとうございました。

  • 高く安定した筆力に支えられて、最後まで一気に読ませて頂きました。

    この後の二人の未来がどうなったのか、また会える機会があったのなら、二人の立場はどう変わっているのか等…読者の想像の翼が羽ばたく素敵な終わり方ですね。

    企画にご参加頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一気に読んでいただいたとは、恐縮です。

    残念ながら別れの道を辿ることとなってしまった二人。ですが、悲恋ではないというところがまたポイントです。
    二人のその後に思いを馳せていただければ幸いです。

    お読みいただきありがとうございました。

  • 自主企画から飛んできました。どなたの企画だったかは失念してしまったのですが。

    最初は恋愛ものとして読み始めましたが、次第に推理小説のような雰囲気にドキドキして、最後はほろ苦いながらもすっきりとした気持ちのいい物語でした。とても面白かったです。どうもありがとうございました。
    少しずつですが、他の作品も読ませていただきますね。応援しております。

    作者からの返信

    コメント、および評価をありがとうございます。

    私が書くとただの恋愛ものとはならないようなのですが、お気に召していただいて良かったです。
    お読みいただき、ありがとうございました。

  • この後、再会できたのか。
    ソフィアは誰かと結婚したのか。
    気になりますね。

    読むほどに引きこまれる話で、最近流行しているワンパターンなネット小説に辟易している身としては、嬉しい出会いでした。

    企画に御参加いただき有難う御座いました。

    作者からの返信

    コメント及びレビューをありがとうございました。

    流行ものと違った路線のお話ですから、なかなか取っつきにくくあるのでしょうが、このようにきちんと読んでくださる方がいるのはとても嬉しいことです。
    評価までいただいて、ありがとうございました。

    お読みいただきありがとうございました。