応援コメント

297カオス 小説の部分と全体」への応援コメント

  • 新作、また今度読みに行きますね!(*´ω`*)
    昔のよりも今の書いたもののほうがいいって、わたしもちょうど今絶賛同じ気持ちですー!
    最近ずっと自分の古いものを触っているんですけど、もう今と全然違う書き方をしているので、編集をなかば諦めてきてます。笑

    わたしは前に、宮崎駿氏がテレビのインタビューで、ひとを強烈に惹きつけるたった一瞬があればいい、みたいなことを言ってたのを見て、これは小説も同じな気がする、と思ったので、そんな感じのを目指してみてるつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    わたし最近新作ってものを書いてないので、最近の藤光さんが羨ましいです!

    作者からの返信

    >絶賛同じ気持ち

    はは。
    書いてると変わってくるというのは、だれも同じなんですかね。むかしの書き方は、むかしの書き方でそれなりに出来上がっているので、リライトするのは難しいでしょう。お疲れさまです。

    >ひとを強烈に惹きつけるたった一瞬があればいい

    いいですね。求めすぎるとキリがないと言えますから。がんばってください!