応援コメント

259カオス あこがれるってわかりません。」への応援コメント

  • 私も先輩に憧れる……という気持ちはあまり持ち合わせていませんでしたね。
    そもそもが「自分大好き」なもんで。人になりたい、とって変わりたいとか、そういう気持ちはよくわからない。

    しかし女子高だったもので、クラスメイトには「〇〇先輩が好き♡」って子、結構おりましたね。卒業式には学年章もらって号泣していましたね。懐かしい思い出です。

    作者からの返信

    それそれ
    自分が大好きってヤツ。

    わたしもそれです。
    同じ。こういう人は他人憧れたりしませんよね。

  • おはようございます。

    女子にはそんな時があるみたいです。
    私も憧れられたことがあります(爆)
    「先輩!好きなんです!憧れてますっ!」って言われても

    「あ、ありがとう」としか言えませんが……

    別に百合ではないと思うけど、お姉さんに憧れる感情はわかる気がします。

    私、天海祐希さんに憧れてます。

    作者からの返信

    すごい!
    絵に描いたような「あこがれの先輩」シチュエーションじゃないですか。

    百合じゃない?
    もうすでに、わたしの頭の中じゃあ百合展開ですよ。
    あるあるなんですねー。

    あ、男性の先輩後輩のあいだでBL的シチュエーションはないですよ。
    ある人もいるんでしょうが、男の先輩って基本バカで、男はバカを見習ってる幼稚な精神の持ち主が多いから(爆