応援コメント

254カオス 本屋さんにて」への応援コメント

  • えっ? 「100分de萩尾望都」書籍になったんですか?
    買おうっと。

    「一度きりの大泉の話」こちら、竹宮先生との関係が衝撃的らしいですね、まだ読んでませんが。竹宮作品も萩尾作品も両方読んでる私は、読むかどうか悩んでおります。

    で、藤光さん萩尾作品、何か読みましたか?

    作者からの返信

    ふふふ。
    澄田さんが食いついてくれると思ってたんです。ありがとうございます。

    『11人いる!』のアニメしか観てないです。スミマセン。

    最近、漫画が読めなくて。
    『鬼滅の刃』も『呪術廻戦』もまったく読めてない。気分が低調なのかな。

    漫画とは別に、人としての萩尾望都さんにはめちゃくちゃ興味あるんです。だから『一度きりの大泉の話』読んでみたい!

    編集済