応援コメント

248カオス モテたいですよね?」への応援コメント

  • うっこれはわたしにブスッと刺さる。笑

    わたしはわがままなので、①と②がどっちもほしい!ってなってて、追い求めてたはずが気づいたらどっちも求めてないことに気づいて絶望し、それでもやめられなくて続けてたら今は②が広がって①になってほしい!ですね。

    結局どう転んでもわがままですね、これ。笑
    「読まれなくっても問題ない」が、やっぱりまだ根底に残ってるので、ある意味では誰よりも気楽ですけど。
    いやでも、昨日のわたしのに理解を示してくださった藤光さんなら、きっと分かってくださるに違いない(*´艸`*)

    作者からの返信

    今回のエピソードにコメントくれる人は、②なのはそのとおりなんだけど、①は諦めきれないという人なんじゃないかな。

    書いてるわたし自身が、そうなんだから(笑)その気持ち、とてもよく分かりますよ。

  • 確かに②なんですけどね。

    ①も捨て難いのかも……

    先日、過去の短編集に初めての方に★3つを貰ったんですけど、読んだのは1話だけで、なんだか悲しくなりました。
    ★はいらないから気に入ってくれたのなら♡だけで嬉しいのだけどと思ってしまいました。

    作者からの返信

    ★がいただけるのは、ありがたいですけど、「どこがよかったんだろう」と気になりますよね。

    その点コメントは「通じてる〜」とか「そんなふうに考えるのか」とかリアクションが分かるのがうれしいです。


  • 編集済

    いや人間ですもの! 承認欲求はあります。
    できればたくさんの人に。でも私のことをよく理解してくれる読者の方がいれば、こんな幸せはありません。
    欲張りなのは仕方がないですね。人間ですもの笑


    追記
    ひどい誤字でしたね。
    毒蛇だって笑
    どこから出たんでしょう?

    作者からの返信

    やっぱり①ですか?

    たくさんの人に読んでもらいたいですからねー。わかりますよー。

    にんげんだもの。

    【追記返信】
    毒蛇という誤字は、すごい。
    この文章に混じるとカオス。

    編集済