応援コメント

234カオス 自転車にのって」への応援コメント

  • 自転車いいですよね。高校時代に免許取り損ねて、社会人になってからもしばらくは自転車生活でした。
    しばらく乗っていないの怖いもんです。カーブでブルブルしちゃうもの。
    娘たちには「え! お母さんって自転車乗れるの?」と訝しがられております笑

    最近、文豪もの多いんでしょうか。
    先日、「文豪たちの憂鬱語録」という本を借りましたよ。
    太宰治はもちろん、石川啄木、夏目漱石、島崎藤村、坂口安吾、宮沢賢治などんどの暗く深い闇について取り上げられている本です。
    これから読むんですけれどもね。文豪たちの自転車奮闘記も面白そうですね。

    作者からの返信

    自転車いいですよー。
    ガソリン代いらないし、安いしね。ちょっと疲れますけど。健康のために走ってると思えばいいんです。

    なにより気持ちいいです。
    文豪たちもそれは同じだったみたいですよ。


  • 編集済

    面白そうですね。

    しかし……高い(笑)

    どんくさい文豪には興味ありです。

    作者からの返信

    そうそう、本って高いですよね。今月はお小遣いに余裕があったのと「自転車」というワードに惹かれたので買いました。

    漱石の文章力とユーモアセンスは素晴らしいと思いました。