応援コメント

223カオス やっと終わったKAC2021」への応援コメント

  • おつかれさまですー
    最後の作品はあの青海藩のお話ですね。
    後ほど読みに伺います。

    人間期日を決められると、俄然やる気が出るタイプと。なえるタイプがいるのかもしれません。
    藤光さんは、燃えるタイプみたいですね。

    作者からの返信

    締め切りがあった方が書けますね。

    「もう、これでいいや」と思えるから(笑)

    ありがとうございます。


  • 編集済

    お疲れ様でした。
    もう最後はバンザイお手上げで早々に脱落しておりました笑

    何かに追われて捻り出す。こう言う苦しみ、楽しみの作業が物を書く人には必要なのでしょうね。
    本業があるから、わたしに難しいなと実感しました泣


    今日はゆっくりされてください。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    がんばりました。

    疲れたので寝てしまいます。