このエピソードを読む
2021年3月27日 08:03
ソフトバンクなんて1時間経っても繋がりませんでしたよ。笑でもあの待ち時間は腹立ちますよね〜!要件は1分で済む。ほんとそれです。笑お疲れさまでしたね(*´艸`*)
作者からの返信
ほんと電話を繋いでもらうまでの時間って無駄。オペレーター増やせって思う。これからの時代、こういうところに手厚い会社が評価されるようになると思う。だって、ひどすぎるもん。
2021年3月27日 08:00
おはようございます。どのキャリアも戦々恐々としているみたいですね。格安プランを餌にしてる感じがウザいですよね。プランは変えるつもりないですけど、街中で(スマホ店舗)の前を通ると近寄って来られます。KACお互いに頑張りましょう。
>格安プランを餌にしてる感じがウザいですよね。あはは。うざいと言うか、キャリア側としても、通常サービスのauから格安プランへの乗り換えは、必然と思ってるんでしょう。安いもん。でも、値段に釣られて乗り換える人ばかりじゃないんですけどね。そちらの人への目配りが足りないような気がするなあ。KACいまから考えます。間に合うか?
2021年3月27日 07:15
auはまだ良心的ですよ。別会社のインターネット。解約するのに一時間以上待たされる。新規契約だと待ちなしなのに! どういう嫌がらせだ。新規契約の番号にかけて、解約の部署に回せ! と言いましたが、結局は「番号が違う」とか言われて…もうあの会社とは契約したくないですね。汚い業界ですよ。不動産関係と一緒。
そうそう。入口は、広く大きくとってあるけど、出口は狭く小さくしてあって、顧客を逃がさないようにしてる。網にかかった魚じゃないっての。人を金づるとしか見てないと受け取られても仕方がないでしょう。そのうち変わるのな?
ソフトバンクなんて1時間経っても繋がりませんでしたよ。笑
でもあの待ち時間は腹立ちますよね〜!
要件は1分で済む。
ほんとそれです。笑
お疲れさまでしたね(*´艸`*)
作者からの返信
ほんと電話を繋いでもらうまでの時間って無駄。オペレーター増やせって思う。
これからの時代、こういうところに手厚い会社が評価されるようになると思う。だって、ひどすぎるもん。