応援コメント

222カオス 誠実さを欠いた話」への応援コメント

  • ソフトバンクなんて1時間経っても繋がりませんでしたよ。笑
    でもあの待ち時間は腹立ちますよね〜!
    要件は1分で済む。
    ほんとそれです。笑
    お疲れさまでしたね(*´艸`*)

    作者からの返信

    ほんと電話を繋いでもらうまでの時間って無駄。オペレーター増やせって思う。

    これからの時代、こういうところに手厚い会社が評価されるようになると思う。だって、ひどすぎるもん。

  • おはようございます。
    どのキャリアも戦々恐々としているみたいですね。
    格安プランを餌にしてる感じがウザいですよね。

    プランは変えるつもりないですけど、街中で(スマホ店舗)の前を通ると近寄って来られます。

    KACお互いに頑張りましょう。

    作者からの返信

    >格安プランを餌にしてる感じがウザいですよね。

    あはは。

    うざいと言うか、キャリア側としても、通常サービスのauから格安プランへの乗り換えは、必然と思ってるんでしょう。安いもん。

    でも、値段に釣られて乗り換える人ばかりじゃないんですけどね。そちらの人への目配りが足りないような気がするなあ。

    KACいまから考えます。間に合うか?

  • auはまだ良心的ですよ。
    別会社のインターネット。解約するのに一時間以上待たされる。新規契約だと待ちなしなのに! どういう嫌がらせだ。
    新規契約の番号にかけて、解約の部署に回せ! と言いましたが、結局は「番号が違う」とか言われて…もうあの会社とは契約したくないですね。
    汚い業界ですよ。不動産関係と一緒。

    作者からの返信

    そうそう。
    入口は、広く大きくとってあるけど、出口は狭く小さくしてあって、顧客を逃がさないようにしてる。

    網にかかった魚じゃないっての。

    人を金づるとしか見てないと受け取られても仕方がないでしょう。そのうち変わるのな?

    編集済