応援コメント

217カオス わが家にスターウォーズが来たら」への応援コメント

  • いやはや。笑えました。
    いつも真面目な藤光さんがこんなことをしていただなんてっ!
    そこに驚愕を覚えます笑

    わが家にも来て欲しい。我が家の10歳には、ほとほと手を焼いております。
    わが家の7歳がC-3POのような役割をしているのだなと実感しました。

    「ねね、宿題やったの?」
    「ねね、これ忘れているよ?」
    「あ~、またねねはパンツ脱ぎっぱなしだよ」

    しっかり者の妹はC-3POです!

    作者からの返信

    おもしろかったですか、よかったです。

    >いつも真面目な藤光さんがこんなことをしていた

    いえいえ、真面目なのは文体だけで、息子にとっては、いつもぐうたらして、くだらないことばかり言っているお父さんなんですよー。

    しっかりした妹さんですねえ!
    上の子にしてみたら、うっとおしいかもしれませんが。パンツ脱ぎっぱなしって、うちと一緒(笑)

  • アナキーン!
    うちにも3POが、ほしいです。
    アナキンくん、中学になったらたいへんだぞ!
    今のうちに学習習慣つけようね(笑)

    作者からの返信

    さっきも激しく怒られながら、奥さんに勉強させられてました。可哀想〜。3POなら優しいのに……。

  • スターウォーズ大好きな私は爆笑爆笑爆笑爆笑でした。

    確かに私も欲しいかも……
    子どもの頃、スターウォーズ好きの父親に連れられてイベント行きましたよ~♥
    確か中の人のサイン持ってるかもです(実家に)

    作者からの返信

    サインあるんですか、3POの? すごーい、お宝じゃないですか〜。

    うちの子、おもしろいでしょ。
    よそから見てるぶんには爆笑してればいいんですけど、わが家にいるとなると、ときに修羅場となることが……。

  • アナキンさま強い(*´艸`*)笑笑笑
    光景を想像して微笑ましくなっちゃいました♡
    宿題、うちは手伝ってやらないと全然まともに進まないですよ〜!
    手伝わなかった翌日のノートは添削で真っ赤です。
    まるでわたしの小説のよう。笑

    作者からの返信

    C-3POに来てもらって、息子にあれやこれや言ってもらうからな!って言ってやると、息子は「そんならオレがC-3POを改造してやるわ!」って言ってました。

    そんなだから、C-3POが欲しいんだよ、息子くん。