応援コメント

196カオス 巨乳キャラクターについて」への応援コメント

  • 巨乳って女子も憧れを持っていたりもして笑
    女子同士でも胸がおっきい子みるとじーっと見ちゃう時あります。
    豊胸手術した人(シリコンいり)の胸を見たことがありますが、寝ても垂れないんですよ。驚き。そのままの形っていう。寝ても垂れないのは術後です…あ、藤光さんにこんな話しちゃうなんて、すみません笑

    でもわかりますよ。アニメもねバランス美を追求してほしいものです。胸だけ大きいのって違和感ありますよね~。

    そして広告はなんとかしてほしいですよ。イメージ悪くなるもん。
    最近はもう広告外したりします。だって、どうせ貯まらないなら外したほうがいいもん! って感じです(*´ω`*)

    作者からの返信

    そうそう、バランス、バランス。

    なにごとにも美しいバランスというのがありますよね。甚だしい巨乳キャラって明らかにバランスを欠いてますよ。美しくない!

    だから豊胸する人って、豊胸することでバランスをとってるんですよ、きっと。胸になにか足さないとバランスがとれないと感じている人。目には見えないなにかを欠いた人なんだと思いますね。

  • 確かに酷すぎますよね、カクヨムの広告( ・᷄д・᷅ )

    うんざりしています。

    作者からの返信

    まったく、まったく。

    広告を選べるような仕様にしてほしいんですけどねー。

    広告出稿ってエロい会社ばかりからなんですかね?

  • ナイチチ代表としては巨乳って一種の憧れだったりしますが、笑 でも漫画とかアニメ、特に男性が作画されてるんだろうな〜って見て取れるものは、胸だけ無重力みたいなことになってますよね(*´艸`*)
    そんな形のおっぱいは流石にないわ〜、夢と希望が詰まってるのねって思ってます。笑

    そういえば広告、わたしもおっぱい丸出しみたいなやつ出てきます!
    全然気にしてなかったんだけど、確かにある意味セクハラですね。笑
    あれ、もしかしてこのコメントも下手したらセクハラみたいになってます??
    だとしたらごめんなさい〜!

    作者からの返信

    >夢と希望が詰まっている。

    めちゃおもしろい🤣
    まさにそうです。
    「おっぱいが大きいとモテるんじゃないか」とか「彼女にするならおっぱいの大きい子がいい」とか。夢がある話かもしれません。

    >もしかしてこのコメントも下手したらセクハラみたいになってます?

    電車の中じゃ読めないから、セクハラでしょ(爆)

  • ほんとほんと、最近の広告ひどいですよね。特にスマホ。パソコンの広告は大体通販かマンガアプリなのですが。スマホがひどい。おっぱい風船……

    体がやせてて、巨乳は全部豊胸だよ! 豊胸施術してたら、レントゲンもとれないんだよ。たぶん乳がん検診も受けられないような……

    将来のガン発見の検査を受けられないリスクをしょってまで、男性の欲望に答えるべく豊胸手術をするお姉さんたち。この方たちも巨乳神話の犠牲者ではないでしょうか。

    おっと熱くなってしまいました。最後に。
    子供がもってた「ビブリア古書堂の事件手帖」の清楚な主人公が巨乳で、私はそっと本を閉じました(笑)

    作者からの返信

    巨乳神話って、ホント神話なので真に受けない方がいいと思うんですよね。いい面もあれば悪い面もあるんだから。

    『ビブリア古書堂の事件手帖』!
    わたし好きで全部読んでるんですよ。でも、澄田さんのいうとおり、主人公・栞子さんは巨乳なんです。

    もう、筋立てと一切関わりない外見情報ですから(笑)ラノベ系は美形で巨乳じゃないと企画が通らないんじゃないですかね? 悪いのは読者に迎合する出版社かな。