応援コメント

195カオス 内容はない?」への応援コメント

  • エッセイってあっさり書けたりもするんですけど、こんなこと書いて大丈夫? って不安もあったり。

    私も内容忘れちゃうんですよー。いや、昔から。歳のせいじゃない。多分、テキトー読みなんですよね。私の場合。推理小説なんて何度でも楽しめますから笑!

    ここ一年は書くための資料本読みばかり。なのでビジネス本が多いですね。私の借りたい本は世間一般ではマイナーみたいで、図書館で手に取ると、誰も読んだ形跡のないものが多いですね。真新しい…笑
    それはそれで特別感あっていいんですけど笑

    作者からの返信

    そーそー。忘れてしまうから何度も楽しめるんですよね(笑)

    資料読んで小説書く人ってすごいと思います。ムリっ。資料を読むなんて……仕事みたい。