応援コメント

149カオス 斬り捨て御免!」への応援コメント

  • 末娘(現高三)が中三の頃、剣道初段で、やめました。
    女子は痣が気になってましたね…。私は親バカ応援者で、試合とかビデオに撮ったのを保存してあります。

    藤光さんの剣豪小説もこっそり楽しみにしています!

    作者からの返信

    ビデオは撮っておくのが正解だと思いますよー。いつか暇になったらそれ見て過ごせばいいとか、わたしは思ってます。うちは息子のビデオ。

    剣道はあざになりますよね。
    竹刀の先は結構な凶器ですから、激しく稽古すると男だってあざだらけになります。イタタ……。

  • 剣道五段
    かっこいいですね~!
    恐れ入りました。

    作者からの返信

    カッコいいかなあ、いまもやってればカッコよかったかもしれないですね(笑)

    カッコいい小説を書くことにします!