応援コメント

146カオス 自画自賛しがちなわたし」への応援コメント

  • 展覧会巡り、いいですね❤ 免許がない者には凄く羨ましく感じられます。
    「自分の作品を読むのが好き」というお気持ち、「つまらない」と卑下するより余程、素敵だと思います。私も自作品を愛しております(究極の自己肯定です)。

    作者からの返信

    展覧会めぐりいいですよ〜。いまはコロナでまったく行けてませんが。

    自分の作品好きな人多いですよね。これからもずっと好きでいます。

  • わたしも藤光さんと同じで、自分で書いたもの読み直して「なかなかいいわ〜」とか思ってしまうタイプです。笑
    自画自賛でも、こんなものって思うよりいいですよねぇ。笑

    作者からの返信

    もちろんですよ。

    自画自賛だけど文句ある!? って感じです(笑)

    いいと思ってればこそ、次また次と書けるってことですよ。がんばりましょう。

  • 「賛」知らなかったです。

    なるほどね~

    作者からの返信

    これって知ってる? みたいな話をしたくなるタイプなんです。(リアルじゃ書いてもらえない)

    なるほどと思ってもらえてうれしいです。