応援コメント

144カオス コロナの残したもの」への応援コメント

  • 宅トレ、計画的に準備運動から始めたいものです。その準備段階で足がつらないように気をつけなければ!

    作者からの返信

    ホント、身体を動かさなくなったので宅トレしなくては。

  • 私は家族に薦められてリングフィットしてます。
    気分転換にもなります!みんなで競い合ってる感じで(笑)

    作者からの返信

    おはようございます。

    リングフィット良さそうですよね。
    奥さんに「あれにしない?」と勧めるのですが

    「どうせ、ほかのゲームするんでしょ」と前向きな返事はもらえず。

    見透かされている……。

  • 宅トレなんてさっぱりやったことなかったです。笑
    くびれができるとは奥さま、すごいわ〜!!

    作者からの返信

    女性は、お子さんが学校や幼稚園に行ってる間に、こそこそっとやってるらしいですよ。

    わたしは夜やります(笑)
    でも筋肉痛が……。

    メリハリボディをゲットするためがんばります。

  • ٩(°̀ᗝ°́)وがんばれー

    作者からの返信

    ありがとー!

    結果が出たら報告します。