応援コメント

132カオス 小説のなかの青春」への応援コメント

  • 思うままに書かせていただいたレビューに、お褒めの御言葉をくださり、ありがとうございました! こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

    静かさに満ちた空気
    屹立する書架
    本の匂い

    図書館のイメージを凝縮された三行ですね。私も図書館を漂うのが大好きです。コロナ禍で閉館が続くなか、あの紙の匂いが懐かしく思い出されました。

    作者からの返信

    思い返せば、図書館というのはいいところでした。

    わたしのなかで、ただ本を借りに行くところになりはててしまいましたが、かつてはわたしを表現する場所のひとつだったように思います。

  • 『青春ノ帝国』興味を持ちました。
    見かけたら手に取ってみたいです。

    作者からの返信

    いい小説ですよ。

    中学生だけに読ませておくのはもったいない。

    おすすめです、ぜひ。

    (追記)
    今年出たばかりの本なので、本屋さんでも買えます。今日、本屋さんで見かけました。

    編集済