応援コメント

130カオス また会おう、◯◯君!」への応援コメント

  • 江戸川乱歩の明智小五郎シリーズ(子ども向け)はそういえば、私も図書館に揃っていた本を競い合って全部読破しましたね。それで、実はその頃、大人向けの本が家の本棚の奥の方にあるのを一人で留守番している時に見つけて、こっそり読んで、びっくりしたことをよく憶えています。

    確かに今、読み返すと発見があるかもしれません;;

    作者からの返信

    ほんと、発見だらけですよ。

    乱歩は若い頃いくつか(いくつも?)読みました。『D坂の殺人事件』『二銭銅貨』『屋根裏の散歩者』『人間椅子』……挙げていくといっぱいありますね〜。乱歩は特にエロ・グロの小説に冴えを見せますよね。

    編集済