応援コメント

126カオス あなたの「?」は大切なものだ」への応援コメント

  • 「?」は「考える種」だと、私も思いました。
    考えることが面倒になったら駄目だとも思いますし、考え過ぎるのもどうかと思ったり(どっちなのか、まったく)。
    ところで、原節子さんをググってしまいました。
    「清廉」という言葉がぴったりの女優さんですね。

    作者からの返信

    そうですねー。
    考えすぎてもいいと思いますよ。とりとめのない考えのなかから、筋道だった考え方の経路を見つけ出していけばいいのですから。パズルに似た楽しさがあります。

    原節子はミステリアスですよ。
    いまなら山口百恵さんかな? 『時代と寝た女 山口百恵の真実』タイトルもこれでいけそうです。