応援コメント

119カオス 息子の選んだ本」への応援コメント

  • お父さんと本を買いに行くってことが息子さんにとってワクワクする出来事だったと思います。そういう時間をこれからも時々作ってあげてくださいね。

    作者からの返信

    そういや、親と本を買いに行ったことってないですね。いや、あったかな。

    でも、わたしの選ぶ本にいい顔したことはなかったように思いますねー。どきどき一緒に買い物しようと思います。

  • それで良かったと思いますよー(*´ω`*)
    のめり込むのって大事だと思いますしね。
    飽きたらそのうち見向きもしなくなるかもしれませんが。笑

    作者からの返信

    そうですよね。いいですよね。
    よかったです。

    わたしも図鑑を楽しもうと思います。