応援コメント

112カオス じたばたしても仕方がない」への応援コメント

  • 夏ですし、水泳はいかがでしょうか?親戚にダイビングに夢中になっていた大叔母さまがいたことをふと思い出して……、熱中症対策にはなりそうな気もします(?)

    自転車で風とともに走るなら、高原が涼しくて心地よいですよね。夏休みは避暑に出かける……とか♪

    作者からの返信

    もう、おっしゃるとおりで間違いないのですが、生来のナマケモノでして……(笑)

    高原を走るのは気持ちよさそうですね〜。街は灼熱の夏がやってきますもんね。

  • ぽっこりお腹の人は羨ましいと思うでしょうね(笑)

    夏バテしそう😅気をつけてください!

    作者からの返信

    そう思うでしょ。
    実際、ウエストのサイズはかつてないくらい小さくなっていますが、それはそれなりにお腹がたるんでいるのです。まさに「貧相」。熱中症に気をつけてがんばります。