応援コメント

109カオス 年をとるということ」への応援コメント

  • わたしもこの「いなくなれ、群青」を買って読み始めたのですが、あの文体があわなかった。パラパラみて、とりあえず島の秘密がわかったらそのままそっと本を閉じました(笑)
    うーん、若い子の感性についていけなかったのか。
    流行りのマンガはおもしろいっておもうんですけどねー
    ちなみに、「君の膵臓を食べたい」もあわなかった。

    作者からの返信

    たしかにマンガが分からないってことはないですよねー。なんでですかね。分からないマンガ(絵)をありがたがる文化がないからかな?

  • 広告はお葬式です。
    とりあえず報告しときます

    本にしても、映画やテレビドラマも、勧められても困る所がありますよね。

    人それぞれ、感動するものが違うから……





    作者からの返信

    勧められて困る……それっ。
    それだ。次のテーマ決定、それでいこう。

    広告お葬式なんですか?
    ほんとに。そんなの表示されてことないなあ。人によってぜんぜん違うものが表示されるんですかね。
    なんか興味あるなあ。