応援コメント

107カオス めっちゃ透けてるんですけど!」への応援コメント

  • スケスケがお好きな藤光さん
    こんばんは~私も基本的にはカバーは断ります。
    さすがに外では自分で作ったカバーを掛けて読みます。(文庫本の場合)

    たしかに、純文学の表紙は地味ですが、私が持ってる太宰治の人間失格の表紙はイケメン男子です(爆)

    実家に置いてるのは普通のやつ

    作者からの返信

    こんばんは。
    スケスケが好きと言われると、なんかねえ……。嫌いじゃないですけど。もちろん、ブックカバーのことですよ!

    イケメンだけじゃなく、萌えキャラな純文学もいいと思うんですよ。きっと萌えがちなオタクとの相性はいいはず。