応援コメント

106カオス 小説とイラスト」への応援コメント

  • 公募にだした「ポストとハトと流星群」がもし、大賞にえらばれて本になったらどんなパッケージになるか! というネタをこないだ長々と自分のエッセイでぶちまけたところです(笑)
    夢想って、楽しいですよね。

    イラストって、そういうサイトにいけば書いてくれる人がいるそうですよ。pixivとか。

    作者からの返信

    らしいですね!
    イラスト描いてほしいなあ。

    でも、「この人に描いてもらいたい!」って人は競合するでしょう。ってか、描いてもらえる人は選べないのかな?

    わたしに絵心があればなあ。
    自分の小説にイラストをつけるために? 子どもの頃は想像もしなかった時代だなあ。

  • こんばんは、確かにジャケ買いあります、私の場合は物語の冒頭部分も選ぶ判断材料です。

    作者からの返信

    わたしはむしろ、後ろから読む派。あとがきとか解説とか読んで本を選びますね。