応援コメント

97カオス ノートと応援コメント」への応援コメント

  • 知らないお話でした。
    ミケランジェロ……一つ賢くなりました。

    私はへっぽこ書き手なので、他の方の作品は敬意を払っています。
    たまに苦手な作品や誤字脱字などあれば♡押さずにスルーします。
    多分これからもそんなスタンスで読んで行くと思います。
    好きな作品には躊躇わずにコメントとか★を付けてます。

    作者からの返信

    他の作家さんに敬意をもって接するのは、いいことです。
    余計な摩擦を生まずに済みますからね。

    「自分がへっぽこである」という意識も大切ですが、ちょっとネガティブなので、それ以上に「自分はもっと上手になれるんだから」というポジティブな意識を持っておくのが大事でしょう。


    …このコメント、フィレンツェの市長みたいですかね(笑)