応援コメント

69カオス 感染症。見えない敵」への応援コメント

  • 疑心暗鬼に相互不信。そういうものが蔓延するのかと思うと本当に頭が痛いですね。惑わされないように過ごしたいものです。

    作者からの返信

    感染者数5690万人。
    死者数136万人。

    大きく報道されませんが、状況は確実に悪化してます。

    こうしたなか疑心暗鬼と相互不信が社会のデフォルトとなってしまってます。せめて、自分だけはそうならないように。と思いますけど。

  • 流行り始めた時はここまで世界中に広がるなんて予想してませんでしたからね。
    不安ですが、この試練を乗り越えましょう。

    作者からの返信

    ホントにこんなに広がってしまうとは……。

    最初は、局所的な流行で収まるものだと思っていました。

    気をつけてお仕事なさってください。