応援コメント

59カオス これだ!と感じる表現に出会う」への応援コメント

  • 『砂の女』を娘に薦められたのですが、そのままになったりして…。

    作者からの返信

    『砂の女』は、ぴんとこなかったです。

  • 理想の文体に出会えてよかったですね( ´ ▽ ` )。
    安部公房は昔読んで難しかった印象があります。
    今読んだら、また違った発見があるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ご無沙汰してます。

    理想の文体かあ。そうなんですけど、おいそれと真似できるものではないです。影響は受けてもそっくりそのまま書けるわけじゃあないですから、そこんところが問題ですよね(笑)

    安部公房を読んだことがある――ってだけで、すげーと思います。二年ほど前まで名前も知らなかったですもん。