応援コメント

43カオス 15歳にしかやってこない奇跡」への応援コメント

  • 「15歳の出会い」は永遠に残りますね。何故か、こどものころに触れた本や映像は、いつまでも鮮やかに心に残っています。

    作者からの返信

    15歳の頃の感性、ものごとを受け取る力というのは特別。神さまがそのときにだけ、わたしたちに授けてくれる能力にちがいありません。

  • 「虎榜に名を連ね」の時点で「虎」になることが伏線になっているエリートって、なんだか気の毒な気がしますね……。
    『山月記』は私も好きですし、なにか作品を書いている人なら響くものがあると思います。

    Zガンダムはずっと後で見ましたが、すごい大人だなと思いました。

    作者からの返信

    山月記の李徴は、ホントに人ごととは思えません。私の場合、好きとかいうのを通り越してたりします(笑

    富野由悠季は、Zガンダムはもちろん、いろんなアニメのキャラクターに子供らしくないセリフを吐かせてます。好きな人にはそれがたまらんみたいですよ〜。曰く、富野節。