応援コメント

23カオス 一人でいたい男 一緒にいたい女」への応援コメント

  • まさに私! と勝手に戦慄しましたぞ!

    作者からの返信

    同志。ですな

  • 私は女ですが、子どものことを自分のことと同じようには考えてないです。だって、例えば、小中高、大学も進学先だけとってみても全て違いますからね....。それに私にも一人になる時間は必要です。

    そして、休日の過ごし方は家族それぞれだと思います。

    そういったことをいろいろと想像してみると楽しいかもしれませんね(笑)

    作者からの返信

    十人十色といいますが、考え方や感じ方は人それぞれあって、なにが正しい、なにが間違っているということは一般化できない――と結婚してからよく考えます。

    私と奥さんは考え方がかなり違うということです(笑