応援コメント

1カオス 混沌への招待状」への応援コメント

  • はじめまして。
    私も「100分de名著」のファンです。興味ある本だけをみてるのですが、なかなか勉強になりますよね。
    個人的にヒットは「薔薇の名前」です。
    うすいテキストをもうちょと内容充実して、「100分de名著ブックス」として出版されています。あと、派生作品として「100分de名著特別授業」というのもあります。それらもいいですよ。

    作者からの返信

    こんにちは。
    100分de名著を見てる人がここにも。よろしくお願いします。

    「薔薇の名前」?
    知らないです……、こんど手にとってみます。

    「特別授業」は『ソクラテスの弁明』を読みました。おもしろかったです。エッセイにも書きました(書いたのは、感じた不満についてですけど)。

  • デザインあ、は最高ですな!

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます。