応援コメント

02.添い寝」への応援コメント

  •  サトリちゃんに全部聞こえていたとは💧

     と言うか、ロシーユさんの妄想力が凄い❗

    作者からの返信

    ねー。
    急に新しい設定追加で、これまでの展開と整合性の取れてない部分がありそうで怖いけどw
    ざっくりとした方向性ですが、サトリは名前通り悟る系の行動が得意な感じでキャラ付けしていってます。
    ユトリの方は……ゆとってる感じ?(笑)

    ロシーユの最初の登場は、マクシム追放後に皆に紅茶を出した時ですね。
    完全なモブ扱いで、ここまでフォーカスする予定じゃなかったのでまったく人物描写が足りてません💦
    読み手それぞれのメイド像を重ね合わせてお読みください^^;