応援コメント

Final【マクシム】根回し」への応援コメント

  •  おや? 主役パーティ以外にも、運良く(悪く?)転移してしまった人がいるんですね……あの難しい条件を満たしてしまった人がいるんですね……(;^_^A

    作者からの返信

    早速、ありがとうございます♪
    そして、きっと忘れられているだろうなぁと思いつつ書いてましたが、鏑木正人はユユと電車の中で一悶着あったあいつですw

    この時点では、覚えている人だけ気づいてくれれば……という感じの再登場なので、同じ転送者っぽいということだけ察してくれれば十分なんですけどね^^
    そのうちカブラギたちに関しても詳しく説明する機会があると思うので、またその時にでも思い出してください。

    すっかりネット活動も低浮上で、なんとかまったり更新だけしてる状態ですが、いつもお立ち寄りいただき励みになってます。
    今後とも、のんびりお付き合い頂ければ幸いです☆