応援コメント

04.隠し味」への応援コメント

  •  ご無沙汰してます。
     ちゃんと通知が来てくれたので嬉しい私です(最近通知不具合があんまりにも酷いので😓)。

     久々に読みましたが、やはり妹ちゃんは脳筋肉ですねえ♪(誉め言葉です!)
     
     ティコちんのチーズも中々に衝撃的ですが、妹ちゃんのボルシチ(?)の衝撃には敵いませんでしたねえ。

     カクコン終わったら他の作品も少しずつ読みに伺えると思います。 

    作者からの返信

    久々なのに、さっそくお立ち寄り頂きありがとう!
    実は先月、風邪をこじらせて肺炎になってしまいまして……。
    ウイルス性だから、こじらせたというわけでもないのかな?
    まさか肺炎だとは思わなくて、フラフラになるまで我慢してたら妹に病院へ連れていかれて判明しました。もうちょっと遅かったら、肝機能障害を起こしてて大変なことになってたらしいです^^;

    そんなわけで、こちらももう少し早く再開するつもりだったんですが、こんなタイミングになっちゃいました。
    一応カクコンにエントリーしようと思ってたんですが、こんなんじゃ一次も無理っぽいな^^;

    とりあえず、リハビリがてら、のんびり更新していこうと思いますので、またのんびりお付き合いいただければ幸いです☆
    ウイルスが元気になる季節になってきましたが、水森様もお体にはお気をつけください!