応援コメント

04.キュバトスの最期」への応援コメント

  •  おおお! どこかで入れ替わるとは思いましたがサトリちゃんとでしたか!

    討伐成功!

    作者からの返信

    選択としてはユトリと入れ替わる方法もありましたが、キュバトスに取り憑かれたままでは意識も深い場所に押し込められてしまうので、ユユが入れ替わっても事態は好転しない……という燐太郎の判断でした。

    もちろん、入れ替われば覚醒する可能性もありますし、実際はどうなるのか分かりませんが、ユトリとサトリ、二人を天秤にかけてサトリの方が見込みがあると感じたようです。

    一応、燐太郎なりに成功する見込みもあったようですが、その辺りの詳しい振り返りはまた次号で^^

    それにしてもペルムトは、考えた時はかなり使い辛いと思ってたんですが、今になってみると結構な壊れスキルだなぁ……^^;

    そうそう、通知のこともそうですが、リアルの都合で毎日読書時間が取れるとも限りませんし、そのあたりは気にしないでくださいね!
    いつもお読みいただき、ありがとうございます☆