応援コメント

01.人間の強弱」への応援コメント

  •  ティコちんのお母様の、いきなりな爆弾発言が出ましたね!

     お兄ちゃん(リンタロー)は逃げられるか!? いや逃げないと不味いんでしょうけど(;^_^A

     

    作者からの返信

    私の中では少し前から考えていた展開なんですが、いきなり感が出ていたのならよかったです♪
    ストックもあまりないため、私にもここからどう展開していくのか不透明なんですが、とりあえず話を動かすために一石を投じてみた、って感じです(笑)

    展開を考えずにこれをやると、うまく筆が乗る時もあるんですが、詰まって筆が止まっちゃうこともあるんですよね^^;
    燐太郎、逃げてもいいけど、いっそ、ほんとに結婚しちゃうのもアリかなぁ?とか、いろんな展開を模索中(笑)

    まだ活動再開したばかりで更新ペースもなかなか上がらないと思いますが、まったりお付き合いいただけましたら幸いです母が永眠いたしました