応援コメント

03.優しすぎますの」への応援コメント

  •  菜の花……菜種油……なるほどです。
     今回のラストはティコちんがカッコ良かったですねえ♪
     良い領主に成りそうですね♪

    作者からの返信

    以前にも書いたかもしれませんが、プラスロー編はティコの成長を見せるパートでもあり、ここはその山場と言えるかもしれません。
    カッコイイと言っていただき、うれしいです♪

    菜の花……と最初から書くとすぐにネタバレしそうだったので、ヨーロッパでの呼び名であるコルザを使わせてもらいました。
    まあ、WEB小説は巧妙に隠す伏線と言うのが好まれない傾向もありますので、もしかすると〇〇かもしれない……くらいに予想させながら引っ張れる匙加減が丁度いいのですけどね(笑)

    実は先日から家族が入院することになりまして、少し長引きそうなので、いろいろ活動も低浮上になりそうです。
    家から出てることも多いため、返信も、タイミングが合わないと遅れることがあるかもしれませんが、ご容赦頂ければ幸いです(>_<;)

    いつもお読み頂きありがとうございます。
    励みになっています☆