応援コメント

02.月明り」への応援コメント

  •  ベルちゃん素でボケないで💧 統治と胸の大きさが関係あるなら、男の領主は全員無能ってことになってしまう(-ω-;)
     あ……サトリちゃんがいいタイミングで出てきましたねえ。

     
     
     

    作者からの返信

    もしかすると、対男性に対しては、胸の大きさで好印象は与えられるかもしれませんけどね(笑)
    人物描写も、一度した後はいちいち挿入するのも煩いので、こういうちょっとしたやり取りでイメージを固めていってもらえたら……という作者都合もあるとかないとか^^;

    サトリは、日が変わる頃に帰ってくると話してましたが、燐太郎がモタモタやってる間にだいぶ時間が経っていたようです。
    いいタイミングというかなんというか……燐太郎にとっては最悪のタイミングだったかも?
    あそこまで盛り上がって寸止めを食らっては、悶々として大変だったでしょうね(笑)

    応援コメント、励みになります!
    お忙しい中、いつもお立ち寄りいただいてありがとうございます♪