応援コメント

03.未来の領主」への応援コメント

  •  が、ガラスがどうしました!?

     じゃなくて! まずティコちん。領主としての素養は充分みたいですねえ。
     これで、天然ボケ部分が少なくなれば……。

     そして、妹ちゃん。目が良いですねえ(羨ましい)。
     

    作者からの返信

    ガラスがどうなったのか……答えはすぐに次話で明かされますので、お時間のあるときにでもまた、本編でご確認いただければと思います^^

    ティコは、座学面は残念な部分も多いですが、上に立つ物の器というものは持ち合わせているように描きたいと考えています。
    マクシムは、領地運営は上手くいっているように見せたかったようですが、彼が思っているほどティコは愚鈍ではないようです。
    とはいえ、マクシムもなかなか尻尾は出しませんので、搦め手から攻めるような対決では攻めきれないかもしれません。

    彼との対決も少しずつ近づいていますので、引き続き行く末を見守っていただけたらと思います。

    澪緒は、視力3.0ですから(笑)
    ティコもそうですが、勉強は一切してないので、目はいいですww
    私も昔は2.0だったんですけどね~。
    高校の時に、受験勉強を始めてから一気に視力が落ちました^^;

    お忙しい中、いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
    励みになります☆