応援コメント

02.親愛のハグ」への応援コメント

  •  ティコちん言い方(-ω-;)
     そして、ベアハッグは不味いって……(^_^;)
     
     そして、始めて知りました。
     北海道にそんな感じの有名な硫黄泉があるんですねえ。

    作者からの返信

    ティコにとっては普通のハグなんですけどね……なにぶん、力が強いもので^^;
    燐太郎がひ弱なだけかもしれませんが(笑)

    どこかの硫黄泉で、地面から轟々と煙が立ち上ってる映像は見た事があったんですが、もしかすると海外だったかなぁ?
    この回を書くにあたって調べたら、どうやら北海道の弟子屈町にも似たような場所があると知り(もしかすると私が見たのも弟子屈町だったかもしれませんが^^;)、結構有名みたいだったので例えに使わせてもらいました。

    硫黄泉自体は沢山あるんですんけど、自然のまま、大地から轟々と煙が立ち上っているような天然の硫黄泉が見られる場所はそんなに多くはないようですね。
    北は青森の弘前までしか行った事がないので、いつか北海道にも行ってみたいです。

    入浴施設を作ると言っても、いろいろ問題はありそうですが、はたして燐太郎たちは成し遂げられるんでしょうか。
    またお時間のあるときにでも、お立ち寄りいただけましたら幸いです。
    いつもお読みいただき、ありがとうございます☆