応援コメント

01.役に立つ情報」への応援コメント

  •  引用失礼致します。
    >百匹見つけたら百一匹

     ……ティコちんの天然疑惑が再び浮上しそうなセリフですね💧

     サトりんも前後の文脈を話してあげないと💧 思い切り要らぬ誤解が生まれてますね(^_^;)

     妹ちゃんが出て行かなかったのは蜘蛛が苦手でしたからかあ……。

     そして、いよいよ目的地ですね!

    作者からの返信

    引用ありがとうございます♪
    普通は、一匹みつけたら十匹とかなんですけどね(笑)
    まあ、数字にはあまり強くないので(参照:算術試験w)、数字関係の発言についてはあまり信用しない方がいいかもしれません^^;

    サトリは完全な確信犯(誤用ではない方の)なので、ユユの加護は性技だし燐太郎もそういうのが好きそうなので、気を利かせて橋渡しをしてあげよう……的な親切心なんですよね。
    サトリと名付けられただけのことはありますが、悟り方がちょっと斜め上なので^^;

    まあ、燐太郎とユユは、付かず離れず、誤解と和解を繰り返しながら、こんな感じで続いていくのではないでしょうか。
    ユユも、本質的な部分で、きちんと燐太郎のことは信頼しているとは思いますけどね(*ゝωσ)✧

    澪緒が出ていかなかったのは蜘蛛が苦手というのもありますが、助けに行こうと動いたところでティコに制止もされた……なんてこともあったかもしれませんね。
    一人称なのでそこまでは書きませんが、そんな風に脳内補完していただけたら幸いです。

    次話ではいよいよ黄泉の谷がベールを脱ぎますので、答え合わせしてみてください。もう、ほぼ察しているとは思いますけど(笑)
    いつもお読みいただきありがとうございます。
    今後とも、のんびりお付き合い頂けましたら幸いです☆