応援コメント

01.ホリー酒場 ※」への応援コメント

  •  今回は補足に思い切り目が行ってしまいました💧

     ピーク10月だったんですか!
     てっきり3月かと……💧 
     うあぁ(^_^;) 真逆やんー! 恥ずかしわー!(ユトりん風に言ってみました。照れ隠しです。お見逃しを(^-^;)
     
     そして、サトリちゃん……ユトりんがモデルならば見た目は美少女小学生。
     
     の口から性的サービスの話が出るとロリコンではないお兄ちゃんは戸惑うばかりですねえ(-ω-;)

     お兄ちゃんのエンパスってマイナスの感情がよくわかるタイプなんですね……プラスの感情もわかればもう少し楽だったのかなあ(^_^;)

     

    作者からの返信

    ピークの話は、確かwikiに書いてあったのかな?
    それ以外ではあまり見かけない情報だったので過信はしないほうがいいかも^^;
    私はそんなものにピークの波があることすら知らなかったので、勘違いだったとしても凄いですよ。

    私は六月生まれだから、丁度ピークの頃にしこまれたのかあ……って、自分の親でそういうこと想像するのは止めようww

    サトリに関しては、作り手の性質もあって、下ネタ方面にはリミッター解除状態です。
    というか、本人、下ネタとも思ってないでしょうけど(笑)

    エンパスは多分、実際もネガティブな感情の方に敏感な人が多いんじゃないでしょうか……。
    プラスの感情も拾えるのかもしれませんが、誰からも愛されてないから気付かない……とかだったら悲しすぎますね。゚(゚´Д`゚)゚。 ブワ

    ついさっき前話を読んでいただいたばかりだったのに、すぐに再訪いただきありがとうございます^^
    数ヶ月バタバタ?……に変わってますが、リアルでお忙しいのでしょうか?
    お時間のある時で結構ですので、のんびりお付き合い頂けましたら幸いです☆