応援コメント

Final.デッドロック」への応援コメント

  •  う~む……マクシムさん怪しい……でも、確かに様子見ですね。
     でないと……ティコちんの立場まで危うくなる……(-ω-;) 
     続きを待ちます!

    作者からの返信

    構成上の都合というのもありますが、燐太郎は冷静属性なので(たまにあたふたすることはありますが笑)、あまり短絡的に熱くなって実力行使に出る……ということはさせたくないんですよね。
    もちろん、目の前で仲間が危機に陥れば、反射的に助けに入る思いっきりの良さもありますが^^

    お察しの通り、マクシムは平民でも彼を差配人に任命したのはエスコフィエ伯爵家ですから、いま下手に動けばマクシムではなくエスコフィエ家を正面切って敵に回すことになります。
    そうなれば、これ幸いと、全力でティコを潰しにくるでしょうし、燐太郎もそこは懸念しているところだと思います。

    封建世界では封建世界のルールに則ったやりかたが理想的ですが、果たしてどうなるのか……。
    マクシムとの対決まではまだしばらく掛かりますので、それまで、村興しパートなどを楽しんでいただけましたら幸いです♪

    お忙しい中、いつもお立ち寄りいただきありがとうございます☆