応援コメント

01.トラウマ(前編)」への応援コメント

  •  あああ💧 これはトラウマになったでしょうねえ💧
     どっちも辛い思いをしましたねえ。
     ユキちゃんのバックボーンに何があったかは、はっきりとは解りませんが、なんとなく……嫌な想像をしてしまいますねえ💧

     なるほど、これがお兄ちゃんが抱えていたものですか……それが現在の行動に結びつくんですね。

    作者からの返信

    たぶん、嫌な想像は当たってると思います。
    ユキちゃんの状況やセリフを考えれば、自ずとその可能性に行き着くように書かせてもらったので……。

    ただ、原因はどうあれ、あの時追いかけていれば何かが変えられたのかもしれないという思いは、これまでも、これからも燐太郎に呪縛をかけていくことと思います。
    あの喪失感を二度と味わいたくないという思いが、今の燐太郎の行動原理にもなっているのですが……その辺りは後編の内容になってきます。

    もう少しだけ欝パートが続きますが、お付き合いいただけましたら幸いです☆
    いつも丁寧にお読みいただきありがとうございます♪