応援コメント

04.あんた天才だ!」への応援コメント

  •  おおー! 妹ちゃんの演技(?)がなんとも言えなさすぎるけど、ガラスの製法は見事受け入れられましたね♪

    作者からの返信

    なんとも言えなさすぎるw
    オブラートに包まなくてもいいですよ、まったく出来てないのでw
    まあ、それでも周りも流してくれるのはお約束ということで(笑)

    燐太郎は完全に喋り方を変えているので、澪緒にまで完璧に演技させちゃうと、小説の特性上、誰が喋ってるのか混乱しやくすなっちゃうという懸念もあって……作者都合もあって澪緒にはポンコツのままでいてもらいました^^;

    シリンダー法は、そんなに簡単に手作業で出来るものではないのですが、そこもまあファンタジーということで流していただければ……。
    一応、理論的なものは合ってるはずなんですけどね^^

    早速お立ち寄りいただき、感謝です♪
    応援コメントも、励みになります☆