応援コメント

03.失礼な女だな」への応援コメント

  •  妹ちゃん……いくら聖女候補でも天然が過ぎると……💧
     しかし、お兄ちゃん凄いですねえ。知識が半端ない。
     愚者の職号が何かの間違いに思えてしまいますねえ。

    作者からの返信

    聖女候補でも、というよりも、聖女候補だからこそもっとしっかりして欲しいんですけどね^^;

    そもそも、澪緒は裏表を切り分けられない性格だからこそ、エンパスの燐太郎も気を使わずに付き合ってこられたという経緯もあるので、そんな彼女に側だけ取り繕わせようとすることが土台無理な話なのわけで……。
    本当にそれを期待していたとなれば、燐太郎のミスですねw

    澪緒を中心に据えようとしたのは、交渉事をスムーズに運ぶ意図もありますが、別の理由もあります。
    というより、燐太郎としてはそちらの方が重要かもしれませんね。
    どんな理由なのかは、追々明かされるはずです^^

    愚者の職号は、単なる出オチではなく一応意味はあるんですが、それの回収が思った以上に遅くなっちゃってますね^^;
    なんとか、四章終了までにはタイトル回収したいのですが……。

    お兄ちゃんの知識は、普通の高校生とは思えませんが、そこはまあファンタジーということで(笑)
    いつもお読みいただき、ありがとうございます!
    励みになってます☆