応援コメント

01.キャラバンサライ」への応援コメント

  •  また、マクシムさんは微妙な感じですねえ。
     お兄ちゃんなら黒に近い灰色とでも言いそうですが……なんだろう💧
     色々違和感がありますねえ。
     ティコちんに愛情はありそうですが……むむむ……続きを待ちます!

    作者からの返信

    マクシムさん初登場です。
    あえていろいろと違和感を持たれるような描写をしているので、引っかかっている部分も恐らくそういう部分かと思います。
    貴族社会で揉まれている海千山千だけに、いかに燐太郎と言えど簡単に感情を読み取ることはできませんが、感じた違和感の原因は、いずれ彼の人物像を紐解いていく過程で明らかにされるはずです^^

    燐太郎も灰色のうちは迂闊に動けないので、とりあえずマクシムのことは脇に置いて、しばらくは村の視察パートになる予定です。
    ちょっと、Dr.STONE的な雰囲気になるかも(笑)

    応援コメント、励みになります☆
    引き続き、ご無理のない範囲でお付き合いいただけましたら幸いです♪