応援コメント

Final.コルザの花」への応援コメント

  •  つ、通知不具合に陥ってました……(危なかった💧・昨日から体調不良気味だったので、確認を忘れてたらあっさり通知不具合に💧)

     で、では、ここから普通にコメント行きますっ!

     妹ちゃんを中心に……軽く不安ですね💧
     
     ティコちんは天然ではなかったですね~♪ 頭の良い娘さんです~♪

     これで、プラスロー解放イベントが起こらなければ、良いのですが~。

     刮目して待ちます!(なのに……くっ! 昨日チェック忘れたことが悔やまれます!)

     

     


     
     

    作者からの返信

    いつもありがとうございます♪

    いえいえ、お気になさらず!
    むしろ、生活をしていればリアルではいろいろあるでしょうに、ほぼ毎日のように読んでいただけることの方が凄いというか、本当にありがたいことで(;^ᆺ^A
    普通、一週間のうち何日かは時間が取れない日だってあるものですし、取れてもそういう気分じゃないときだってありますからね!
    ご負担のない範囲でお立ち寄りいただけたらそれだけで本当にありがたいので、くれぐれもご無理はなさらないようにして下さいね。

    物語の方はとりあえず、しばらくプラスロー解放イベントのことは脇に置いて、領地経営に関して知恵を絞る流れになりそうです。
    澪緒は……たぶん、全然できなそうですけどね?w

    どうなることやら、また、お時間のある時にでも覗いていただけましたら幸いです☆