応援コメント

04.領主の器」への応援コメント

  •  ティコちんは思ったより領主としての器を兼ね備えているのですね。
     記憶力も良いし、もっと人間的に成長すれば……聖女として相応しいのかも。
     
     しかし、問題は天然ボケですかねえ💧

    作者からの返信

    ティコちん、世間知らずな感じなので天然に見えますが、根は真面目で素直な感じなので、これからの成長次第という感じでしょうか。
    燐太郎たちとの出会いが彼女にどんな変化をもたらしていくのかも、プラスロー編でのテーマの一つになってます。

    今は、澪緒と大して変わらない天然脳筋令嬢に見えますが、もうしばらくすると、だいぶ別の色が出てくるかと思います^^

    聖女に関しては、とりあえず今年の推薦は澪緒に決まったので、来年以降の話にはなりますが……たぶんならないだろうなぁ。
    わたしが、そこまで書く自信がないので(笑)

    お忙しい中、お立ち寄りいただきありがとうございます♪
    いつも励みになってます☆