応援コメント

03.急ぐ必要がありますの? ※」への応援コメント

  •  妹ちゃん。何故、耳なし芳一選んだし💧
     ほぼ怪談ですよね。あれって……。
     取り敢えず女の子は一安心ですね。
     次は本題、プラスロー解放イベントですね!
     イベントは起こるのか、起こらないのか!

     刮目して待ちます!

    作者からの返信

    耳なし芳一、なんでなんでしょうね(笑)
    馬車に帰っていきなり治療行為に入るより、留守番の二人も何かしていた描写を入れた方が流れがスムーズになるかと思って挿入したんですが、最初は単に怪談を聞かせてティコが怖がってるだけの場面でした。
    耳を塞ぐ描写を描いてて耳なし芳一を思い出したので、後から改稿しただけで、特に意味はありませんw

    プラスロー解放イベントに関しては、どうなるかはまだ予断を許さない状況ですね。
    キュバクエは、プレイヤーと同じ視点でのクリアでしたが、相手には相手なりの事情もあるということを書きたくて、今回はプレイヤーと対立する立場から描いてみました。
    燐太郎たちが関わることでシナリオはどう変化するのかしないのか……。
    判明するのはかなり先になりますが、引き続きお付き合い頂けましたら幸いです☆
    いつも丁寧にお読みいただき、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾