応援コメント

04.お金は大事」への応援コメント

  •  ユユちゃん凄いー♪
     見事な駆け引き!
     か、関西系? いや、まさか……。

     そして、お兄ちゃん……ビシッと言って見事に土下座をキメたんですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    関西系?名古屋系?
    ……いや、怒られそうなので止めておこw
    とりあえずユユは、東京生まれの東京育ち設定ですが、家庭環境が複雑だったため、物欲や金銭欲はけっこう高めです。よくいえばしっかり者?悪く言えばがめつ……。

    燐太郎は、空気を読みすぎるため、基本的には波風を立てずに治めるくせがついちゃってますが、ユユの方は逆に、それを利用して交渉を有利に進めようと考えたようです。
    意外といいコンビかもしれませんね(笑)

    基本的に事なかれ主義の燐太郎にとっては、土下座もビシッとのうちなのですw
    とはいえ、譲れない場面ではきちんと自己主張もしますけど^^

    いつもお読みいただき、また、応援コメントまでありがとうございます♪
    励みになってます☆